今日を楽しむ

広告社労士の挑戦! 

コロナその3

コロナワクチンの後遺症の疑いがあり、

その改善の為に1週間前に

ツイッターで、情報発信しました。

その内容は、

コロナワクチン後遺症で

改善された方の情報が欲しくて。

発信したら、間をおかず、

参考になる情報が色々入ってきました。

SNSの効果を、まざまざと

実感しました。ありがたかったです。

そんな発信をいていると、

一定数、ネガティブな返信も

帰ってくるようになりました。

100件のポジティブがあっても

1件のネガティブは、滅茶苦茶パワーが

あることを、体感しました。

SNSの怖さを身をもって実感した今日でした。