今日を楽しむ

広告社労士の挑戦! 

SNSの広がり

InstagramTwitterも1,600名超もフォローして頂いてます。

出来れば、より多くの方とつながりたいと思ってます。

今まで、社労士を含めた士業や、自分の趣味のお城や謎解きや

ランニングなど考えられるカテゴリーを探しては

フォローをしたりしています。

ときにはグルメや、起業関連も自分からフォローしたりしています。

ひととおり自分から動いてきて、

この先どういうつながりが広がっていくのか

想像もつきません。

といいながら、おそらく自分でできることを日々

積み上げていくことしかできないのかなと思ってます。

劇的に状況はかわらない、日々の積み重ねの重要さ。

何事も、そういうことなのかな、

と改めて思っています。