今日を楽しむ

広告社労士の挑戦! 

SNSを続けること

Twitterは、出来るだけ朝

挨拶とともに投稿すること。

それがだんだん習慣になってきました。

投稿される方の

朝からの良い波動をいっぱい受けることで

気分を上げてます。

僕はその日その日に思うことを

自分に言い聞かせるように言葉にして

投稿してます。

インスタは、というと時間帯はバラバラ。

Twitterと同じく、まずは朝の景色と

その時の言葉をあげることを考えつつ、

毎日同じようにはいかないので、

というか言葉が景色と一致しないこともあり、

そういう時は

昼頃に考え、

それでもしっくりこない時は

日中考えつつ夕方に落ち着くことが多いです。

今日は、朝も昼も過ぎて

夜はコンサートに行きました。

コンサート帰りにようやく想いを形に

することができました。

夜景を投稿。

そしたら、夜景投稿を、初めて見たと

コメント頂きました。

確かにそう。

そして、それに気づいていただける方の存在に

とても嬉しくもあり有難い気持ちになりました。

本当にこのようなSNSのやりとりは、

嬉しいものです。