今日を楽しむ

広告社労士の挑戦! 

経理関係のセミナー

今日は経理関係のオンラインセミナーを

アーカイブ受講しました。

5つのセミナーがあり、

要所要所をみました。

バックオフィスの見えるか、定量

そしてDX化。

そんな流れが今まさにというかもうすでに

進んでいることを学びました。

それぞれのセミナーの落としどころは

プレゼンターがかかわっているシステム

つまり商材の営業。

いかに有用で便利かというのは前段の説明で

しっかりと可視化されていてわかりやすかったです。

そのシステムを導入する際の参考に

大いになりました。

色んなシステムを各社が考えている、

でも見れば見るほど、違いがわからん。

いいシステムが多いから。

あとは自分の財布との相談かな。将来的に。