今日を楽しむ

広告社労士の挑戦! 

夢は叶える為にある

はじまり

2021年念願の社労士試験に合格しました。

業務経験がないため、資格取得には講習が必要です。

今月から、その講習をスタートします。

 

現在40代後半。独立開業のために色んな情報発信を

今日からはじめました。ツイッター、インスタ、このブログもそう。

希望と不安、、、希望しかないです。

成し遂げます!

 

昨日は情報収集のために今月開催されるセミナーに

登録しました。6件。今後も気になるものがあればとにかく参加します。

 

未来は自分の言葉で作られる。

 

今、この瞬間に自分にできることを精いっぱいやる!

それを続けていこうと思ってます。

 

ブログを書くのも相当大変だと、まさに今痛感してます。

頭の中にある色々な言葉を文章にするのは

時間もかかりますし、文章にするときに、これでいいのだろうかと、

あれこれ考えてます。句読点のつけ方とか、改行の仕方とかも。

 

でも、自分でブログを書くと決めたので、自分で決めた言葉のとおり

これから実践していきます。