今日を楽しむ

広告社労士の挑戦! 

ブログについて

当然ですが、会社員は、会社の名前で仕事が出来ています。

だからこそ、個人の能力が発揮され、その集合体で会社に貢献しています。

 

僕が目指しているのは社労士として独立開業することです。

 

自分自身を世の中に知ってもらう必要があります。

 

自分の事を、世の中に発信すること自体

ずっと抵抗があり、してきませんでした。必要がなかったから。

 

でも、考えが変わりました。

 

今は、開業する日の為に、発信しつづけると決めました。

 

日々何を書こうか、発信しようか。迷う時間に価値は無い、

 

日々自分の内にある事を、とにかく書き続けようと決めました。

 

実行あるのみです。