今日を楽しむ

広告社労士の挑戦! 

ズームで打合せ参加

びっくりしたーーーー

社労士の説明会の為の

事前打合せに

観覧者として途中参加しました。

当事者の皆さんが

実際のセミナー実施に向けて

打合せされている模様を

視聴してました。

終盤、名指しで感想を求められる!

なんか、視聴してる時から

指名されるんちゃうかなって

思ってました。

そしたら本当にそうなって、びっくり。

えっ!どうしたらええの、

何を話したらええの!

っていう数秒の後、

思い切って、勉強させてもらってますと

感想を言いました。

ほんまにびっくり。

しばらくドキドキが止まらんかった。

秋に開業する立場。

自分ごととしてセミナー参加する重要性を

強く感じました。

誰かがやるのではない、

自分がやること。

実感する時間でした。