今日を楽しむ

広告社労士の挑戦! 

動画編集ソフト入れてみた

最近の関心ごとの一つが動画編集。

近い将来、動画配信を考えてもいるので

操作の基本は知っておきたい。

副業で動画編集もできるようにもなりたい。

おすすめのソフトをネットで調べたら

色々と出てくる、何がいいのかわからん。

わからんままに終わらせたくなく、

ふと、今のPCに初期設定で動画編集が入ってないのかを

調べてみた。

初期設定では無かったけど、

ウィンドウズの推奨ソフトがあった、

とにかくダウンロードした。

操作説明の動画を視聴し、

とにかく作ってみた。

直感的な操作で分かりやすかった。

細かな技術はその都度覚えていくとして

少しずつ、やっていこうと思う。

あれこれ考える暇があったら

とにかく動いたら何とかなるもんやな。