今日を楽しむ

広告社労士の挑戦! 

良質な睡眠

最近は睡眠時間をしっかり確保しているので

今年に入ってからも

寝不足で体調を崩すことは

まったく無くなってます。

また早起きが習慣化しているので

はやいときは3時台、たいてい4時か5時には

目覚めている生活が続いていました。

今日はいつものように朝目覚めたけど、

昼まで

ソファで、布団でごろごろして

のんびりした時間を過ごしました。

多分3~4時間の睡眠では足らず、

6~8時間の睡眠時間が

自分には必要だと思ってます。

そのあたりの時間が体調にも丁度いいです。

眠いからもう少し眠りたいという気持ちをおさえ、

布団から起き上がる、ということもなくなりました。

それにしても

いつも以上にごろごろして

のんびりした時間を過ごした一日でした。