今日を楽しむ

広告社労士の挑戦! 

ゼロの焦り。

9月からの社労士、

2ヶ月目を終える時期。

 

複数の勉強会、

所属する会のセミナー、

出身大学OBが構成する会、

商工会議所、

交流会など

情報が得られ、時間がとれるかぎりは

出向いて人と会い、情報を収集するようにしてきた。

これは、今後も続けていこうと思っている。

 

社労士としての仕事は、ゼロ。

もう2ヶ月、まだ2ヶ月。安定するには3年かかる。

色々な言葉をきく。

 

時に、まだまだこれから。という自分もいれば。

一生、今のようにゼロです。という状態なんじゃないか。

とも思うこともあり。

思考は不安定。

その状況を楽しもう。と心がけたとおもったら、

楽しめるわけないやん。という気持ちもわいてくる。

で、

何をどうしていいかわからないから

セミナー受講したり、研究会に参加して

知識を高めることに時間を使っている現状。

 

どこに向かうんやろ。