今日を楽しむ

広告社労士の挑戦! 

お世話になった方々

今日、何回かにわけて送る挨拶状の

最後の分を送ることが出来た。

 

社労士開業にあたって、

身近な人、いままでお世話になった人へ

何も発信出来てなかったから、

このタイミングだけれども

思い切って挨拶状を送ることにした。

 

誰に送るかを決めずに

とりあえず郵便局でハガキを50枚購入。

 

ゴールデンウィーク期間を使って

どなたに送ろうかとリストアップした。

自分一人の力で起業したというのは大きな勘違いで

今の自分があるのは、多くの方の支えがあったからこそ、

そういうことを身に染みて感じた。

 

挨拶状を送って、それがビジネスにつながるかどうか

そんな視点ではなく、

今の自分はおかげさまで、頑張っております。ということを

お知らせすることが出来たのではないかなと思ってる。

 

感謝とか、皆様のおかげとか、口にするのはたやすいけれども

今の自分の状況になって、改めて人の有難みを実感してる。