今日を楽しむ

広告社労士の挑戦! 

業務バランス

本業は朝から夕方までの定時での業務がある。

 

それとは別の業務も徐々に動き出している。

本業に支障なく、その他業務を稼働させることを考えると

時間というものが、今まで以上に貴重なものに感じている。

 

最近は、超朝型の生活になっているので

朝4時から8時くらいは、自分にとって

本業以外に投下できる貴重な時間。

 

とても静かな時間帯なので

作業がはかどる実感がある。

 

睡眠は確実にとるように時間を確保して

体力を維持することで

今の時間に集中する。

決断事がある場合は、重たい事柄は別として

即断即決。

後回しにせず、やれることはやってしまう。

 

そうして、はやく副業が軌道に乗るよう

今も日々邁進中。

先日、知り合いにポロっと弱音を吐いてしまった。

副業について悩みすぎて。

それでも考えてもしようがない、自分で行動するしかない。

今目の前にあることに丁寧に対応していこ。