今日を楽しむ

広告社労士の挑戦! 

プレミアム。

今日も交流会へ参加。

名前がプレミアム交流会。

 

参加にあたって、

オンラインで軽く面談みたいなものがあり、

それを経て、今日参加した。

 

参加にあたっては、

面談が前提のようで

何だか質の良い会の運営に

努めている気がして

そんな場で会える方は

どんな方々なのかと楽しみにして向かった。

 

先週、参加した交流会で見た

運営の方や、参加者の方が多く

見受けられた。

規模は100人以上と、大規模な会だったけど、

あっ、先週お見かけした。

が多く、会場を、見渡すと

とにかく若い方々の熱気に溢れた会だった。

 

自分と同年代くらいの場をイメージしてたけど

とにかく若い。

 

少し気後れする自分が

だんだんと大きくなってきて、

中盤あたりで

早々に会を後にした。

 

受付の際に水が配られてたけど、

参加費と成果を換算すると、

結構な値段の水を手に入れた。

 

そんな上手くいかない感じのした

1日でした。