今日を楽しむ

広告社労士の挑戦! 

初の顧客かと思いきや。

自社サイトの問い合わせ。

 

大抵は外国語でのメールが届く。

内容を確認する間もなく、それらは削除している。

それ以外のメールは

日本の会社からの営業案内ばかり。

 

そんな中、先日

労務相談にのってほしいとのメールあり。

 

社名をネットで調べたら

問題なさそうな会社だった。

アポイントをとって、今日訪問した。

 

手持ちで何か資料を持参することも考えたけれども

労務相談といっても多岐にわたるため、

まずは、話を聞こうと。

 

で、先方に伺い話を聞くつもりが

やたらとこちらの情報を欲しがるようなヒアリングが続く。

どうやら、仲介して紹介するのが目的の様。

 

思ってたのと違うかったわ。