今日を楽しむ

広告社労士の挑戦! 

社労士としての広告出稿

ある媒体から広告出稿の案内があった。

 

瞬間的に、出来れば出稿したいと思った。

まだ仕事が軌道に乗ってないし、もっともっと

アピールしなきゃいけないし。

 

でも、なにをどのように表現して

見てもらう方にアピールするのかって考えたときに

今の自分の強みを表現することが

全然明確でなくて

自分のことをアピールする誌面のイメージが出来なかった。

 

有料広告なので

とにかくPRすれば誌面で告知できるんだけれども

実績の伴わない現実をみたときに

時期尚早かなって思ってしまった。

 

広告の前に

やるべきことがあるの、自分でわかってるから。

そっちを優先して進めていこって思ってる。